top of page
  • Mckenzie

秋旅~関東編

皆様今更ですが。。あけましておめでとうございます!今年もマッケンジーサップをよろしくお願いいたします!

北海道も寒い冬を抜けて徐々に春めいてきまして、そろそろSUPの時期がやってきますね~!と、その前に去年の旅の続きを書いていこうかなと思っておりますのでお時間のある方はお付き合いください。笑


伊豆の自然を堪能しまして神奈川に向かいました。ゆかりのありそうな山北町まで足を延ばしたかったですがそこまで届かず、金太郎のふるさとで気絶しました。。


次の日の朝は秋晴れのすがすがしい天気の中御岳へ!御岳は1シーズンだけラフティングガイドとして過ごしていたので知り合いやらに会えて良き時間を過ごせました。秋ということで御岳山に登る方々で大盛況でしたね~。


グランデックス奥多摩ベースのべーさんと、ぼちぼちアドベンチャーのみさとちゃん!


グランデックス奥多摩白丸湖ベース。おしゃれ。


御岳の有名なラピッド"三つ岩"。それにしても美しい。。


ニュースポーツリバーボードが楽しめるリバーボードクラブ!



御岳style


一日じゃ全く足りませんでしたが御岳の雰囲気と人のエネルギー、川のエネルギーを感じることが出来たので良かった~!ここ御岳はリバースポーツ以外にもトレッキングやマウンテンバイクなども楽しめるまさに遊びの宝庫!自然が好きな方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。東京とは思えない自然に癒されること間違いなし!


ちょっと長くなったのでまた次回!関東編part2で!

それではっ!

最新記事

すべて表示
bottom of page