• Mckenzie

秋旅~鬼怒川メロウウェーブ

さあ!そろそろ春も近づいてまいりましたが、秋旅の続きをアップしていきます~!笑


前日のサップサーフィンをしていた時にヤクさんにいい波情報をいただいたので、栃木県の鬼怒川へお邪魔してきました!

移動中になんと!我が北海道のソウルコンビニ「セイコーマート」があるじゃないですか~!!北海道外にもあるとは聞いていたのですが、ここで巡り合えるとは。。感激しながらホットシェフのポテトとフライドチキンを購入。変わらぬ味でほっこりしました。笑

ちなみにセイコーマートがあったのはギリギリ茨城県です。


お腹と心が満たされて元気になったところで川に到着!ウェーブのスカウティングをして、川に入れると判断しウェーブの元へ。

丁度鉄橋の下にウェーブがあるので電車が通るとものすごい音が響いてビビりました。笑

水位は低めな感じでしたがそれでも乗れるやさしい波でした。今度は違う水位の時に乗りにきたいな~。

鬼怒川などでリバーサップのツアーを開催しているガイド会社さんもあるようなので、興味がある人はぜひチェックしてみてください!



もくもくと川と向き合った後はやっぱりラーメンですよね!

すぐ近くにあった【麵屋ゆら】さんで鶏白湯を堪能。なまら美味しかったです。




最後は【佐久山温泉きみのゆ】で締めました。サウナが広くて快適でした~!梨がすっごく安かったです。笑



さあ次は遂にラストの秋旅編!私のリバーサップのルーツ山形県最上川へ。相変わらずの迫力でした!笑

それではまた~!

0件のコメント

最新記事

すべて表示